SSブログ

受難の記

3日ほど前、外出から戻って、おふろで、クレンジングでお顔をにゅるにゅるしてたら、勢い余って、左手薬指が左の鼻の穴を直撃。激痛が走り、チョロチョロと鼻血が・・・。
といっても、大した出血でもなかったんで、痛いのがまんして寝て、翌日はネタにして大笑いしてたんやけど、これが、だんだん、笑えなくなってきた。黄色いウミっぽい鼻水が出て、左目の奥が痛い、ちょっとかがんだ姿勢をとるとズキズキとヒョウ痛が・・・
それとなぜか、両目ともヒドイ充血。大丈夫かな〜?いや、大丈夫ちゃうやろ。医者行こうか・・・
その昔、私の出た音楽大学に、合奏の時間に勢い余って指揮棒を鼻の穴に突き刺し、救急車で運ばれた、伝説の先生がいた。私もそろそろ伝説の域だな・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憂国のメッセージワインのお味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。