SSブログ

2021-06-23 [音楽]

長らくお世話になったSo-netブログから引っ越しすることになりました。
もう、引っ越し先にて、新BlogOpenしてます♪

https://blog.atelieraccorde.com

So-netのHPサービスが終了し、
これを機会に、自社ドメインにてHPも運営しております。
登録、よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

https://atelieraccorde.com
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

菅原敦弘

ご無沙汰しております。

時々ライブを見に行っていた者です。
コロナ過でちょっとクサクサしていた事もあり、久しぶりに
DO-JAのライブでも・・・ と思いHP(ブログ?)を尋ねて
みました。 SO-NETは終わっちゃったんですね?

で、最近の演奏は2年位前で止まっている感じでしょうか?
この頃少し、時間に余裕が出来たので大阪まで遠征してもと
思ったのですが、元気にLIVEを行うハコもあれば さっさと
嵐が過ぎ去るのを待って閉めるお店もあり様々です。

DO-JAだけでなくとも良いので、演奏をとも思いましたが
自粛期間中なんでしょうね。  また、どこかで演奏をするような
機会があれば教えて頂けると幸いです。
by 菅原敦弘 (2021-08-20 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。