SSブログ

ワインのお味

時々お世話ンなる、「ピーロート」さんで、ワインの試飲をしてきました。
飲食店などの業者向けの販売らしいのですが、個人売りもOK。
ワインはド素人なんで、試飲させていただけるのはありがたい。事務所です〜、って感じのスペースに、写真では小さくてわかりにくいかもしれませんが、ドイツ・オーストラリアの伝統のカタチのグラスがいっぱい・・・
これは、商談成立後、出していただいた、「プリズナー」という名のアメリカワイン。なんか名前は忘れたが、聞き慣れないブドウの品種。普段、私の飲むのよりも、かなりお高いモンらしいです。美味しかった、ごちそうさま。



iPhoneから送信
__.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

受難の記夜は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。