SSブログ

久々に宣伝!? [iphone]

いよいよ、週末は、難局を迎えます。
箕面芸術祭シェークスピア「十二夜」。公募で選ばれた方々による、市民演劇です。

http://event.minoh-bunka.com/pages/user/iphone/article?article_id=72561355

私にとっては、オープニング曲が、最大の試練。ひけないとこはないけれど、つっかえずに完走できるかが問題。集中力、私の最も苦手とするもんです。いつになく、準備に励みました。
興味本位でも構いません、ぜひ、見にきてください。あ、譜面ヅラはこんなんですが、とてもいい曲です。




梶栗麻紀
__.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

菅原@ビデオ屋

いつぞやの 銀河鉄道の夜 と同じイベントですね?

さて・・・ どうしようかなぁ~  (^^;;;
by 菅原@ビデオ屋 (2014-03-06 01:54) 

くりまき

今頃お返事で、すみません。

以前、お越しいただいた、箕面の市民芸術祭でした。
今回は、レヴューというより、がっつり演劇と舞踊、という感じに仕上がってました。

また、機会ありましたら、演奏聴きに来て下さいね。
でも、歌伴や劇場のお仕事ばっかりで、なかなかイベントないですが。
そろそろ、自分のイベントもせなあかんなあ、と、思う今日この頃です。
by くりまき (2014-03-14 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピアソラ深夜バスの友。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。