SSブログ

弦楽ロック重奏、動画UPしました [音楽]

台風ひどかったですね。
大事をとって、生徒さん、お休みにしました。
しかし、次はいつレッスンできるのか・・・

弦楽RockをYoutubeにアップしてみました。
機器の設置等々、いろいろあって、フルでとれたのは、この3曲。
イベント会場での録画なので、お客さんの後ろからの撮影、
動画の編集もYoutube投稿もはじめて、ということで、
画像の質には目をつむっていただき、雰囲気をくみ取っていただけたら・・・。

http://youtu.be/c-zJcyvvOHU

http://youtu.be/NvhuDwAl8-s

http://youtu.be/JiTz-0Tiu7U

また、UP用に撮りなおそうと計画中。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

菅原@mixi

音はすごくいい感じで入っていました。
出来たらマルチカメラでやってほしかったなぁ(^^)/

都合が付けばお手伝いしますね!
by 菅原@mixi (2013-09-18 14:04) 

くりまき

ありがとうございます。
撮り損なった他の曲も、撮り直してUPしたいです。
by くりまき (2013-09-20 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日弦楽ロック深夜高速 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。