SSブログ

刻々とアナアウンスされる情報に・・・ [徒然]

**iPhoneついに日本の電話会社と契約成立!
  しかも、私の契約している、ソフトバンク!**

よっしゃ〜!!!
待ちに待ったiPhoneが、出る!
しかも、今の電話会社のままで手に入れられる〜!
年内発売?
んじゃ、あんましすぐ買っても、いろいろ修正やアップデートもあるだろし、
来春メドに購入じゃ〜!

**7月11日発売予定!
  .MacはPC及びiPhoneの同期に特化した、Mobile Meに自動的に移行。**

早っ!
来月やン・・・。
そんなん、発売されて、半年以上も我慢できるかな〜?
車の修理や車検、その他家庭の事情で、何かとモノいりやのに〜・・・・
え〜と、TENORI-ONはあとまわしにするとしても、
エレキ楽器代に、ミキサーやその他電気系付属物、・・・
そういや住民税の払い込み通知書来てたし。
iPhoneいくらすんのかなあ・・・。
こないだYバシで見たシネマディスプレイなんか、夢のまた夢・・・
しかし、私.Mac持ってるから、そのMobile Meを使えば、すんごく便利だぜ〜・・・
あ〜何から考えたらええんやろ・・・・
&$%#+??%%X*@//=!!!!!
と、くりまきの搭載システムは、意味不明な計算式から、
摩訶不思議な回答をはじき出し、
吸い込まれるようにYバシカメラにたどりつき、
小さなプラスチック製のカードをお財布から出して、
なにやら小さな機器に番号を打ち込み、
08-06-10_22-58.jpg
これだけのブツを手に入れて帰宅した!
左2冊、解説本、右、ファイルメーカーソフト「Bento」にはさまれて、
ちょっと見にくいけれど、OSX Leopard。
我ながら、思考回路がようわからん・・・。
留守中の家人には、スカイプで、
「べんとうとか、いろいろ買うてきてん」
と話して、ゴマ化しておいた。

**全世界で199ドルを目安に発売**

あれ?意外と安い・・・・
コーれるやん・・・(コーる、ゆうな〜!)
ほんなら、優先順位変わってくんなあ・・・
あ、でも、さっき、すでに買うてもうたもんもあるなあ・・・
ん〜と、でも、システム上げるということは、ほかのソフトの絡みも考えなあかんくて、
電話のシンクソフトってどううなる?
ん?それはiPhoneを買えば、もう、同期ソフトはいらんくなるってこと・・・?
#$%&☆☆☆☆???・・・””””””zzzzz

くりまき、システムショートしました〜。
IT破産近し・・・




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

菅原@ジェベル250XC

iPhone マック党の人たちの間ではすごく騒がれていますね
確かに欲しいかも?と思える内容。
携帯端末は現在 WS004 & ドコモの携帯と言う2台体制になっている
ので、自分がiPhoneを導入するならドコモは切り捨てにしないと懐が
厳しい。。。
PHSの WS004SH 正常進化しないと、これがiPhoneに化ける可能性
も高いです (T_T)
by 菅原@ジェベル250XC (2008-06-11 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これはスゴイ〜TENORI-ONLeopard導入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。