SSブログ

これはスゴイ〜TENORI-ON [音楽]

かねてから懸案のエレクトリック5弦バイオリンの購入、今頃になってOSX10.5の導入の決心、iPhoneのSB契約、と、物欲の嵐が吹き荒れる今日この頃、また困ったモノを見つけちまった!

TENORI-ON
http://www.yamaha.co.jp/tenori-on/index.html

じゅうにまんえんか〜・・・
トホホ(´〜`;)

まずは、ココの「動画」の下の方にある「管理人による動画」を見て!
http://tenorist.com/


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

菅原@ジェベル250XC

それも面白いんですが・・・

>> http://www.korg.co.jp/Product/Dance/kaossilator/

わし、これが欲しいです (^^)/
by 菅原@ジェベル250XC (2008-06-09 04:00) 

くりまき

いろんなおもろいもんがあるなあ・・・・!
これなら、比較的気軽に買えそう・・・
by くりまき (2008-06-09 22:27) 

菅原@ジェベル250XC

お安く楽しむなら・・・・

>> http://otonanokagaku.net/magazine/special2/index.html

 これなんてどうでしょう? 1万円あれば3台買えそうです(^0^)/
自分的には取り敢えず1台はゲットしたいです。  以前のテルミン
みたいに売れすぎで3ヶ月待ちとかなりそうですが・・・
by 菅原@ジェベル250XC (2008-06-11 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。