SSブログ

おっちゃんスターはすばらしい! [世間話的ジジ問題]

久しぶりにケーブルTVのシネマチャンネルをだらだらと見ていると、
なんと、インディージョーンズの新作が公開されるらしい。
ハリソンフォードは、もう、だいぶんおっちゃんではないのか?
宣伝の予告編を見る限り、快活なアクションぶりのようだ。
過去三作品は全部劇場で見たし、新作も劇場に見に行こうかな。

おっちゃんスターといえば、
スタローンも、「ランボー」の新作が公開された。
こちらも、いいおっちゃんである。
ポスターを見る限り、あまりおっちゃんを感じさせない「ランボー」ぶり。
ブラボー、元気なおっちゃんスター達。

我が家のおっちゃんスターもちょっとは見習って、
せめて、脱メタボ意識を持って欲しい。
夜中に、炭水化物を大量に摂取してる場合やないで。
お〜い、我が家のおっちゃんスター!
読んでるか〜!
あんたのことやで〜!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

クルピー

色んなところで、おっちゃんが、頑張っていると勇気付けられます。
スタローンの「ロッキーファイナル」も良かったけど、「ランボー」もDVDで観るのが楽しみです。
それから、ハリソンフォードの「インディジョーンズ」もまたまた楽しみです。
私は、時々、テニスをしますが、相手がいれば、フットサルやキャッチボールをしたいと思っております。
一応、車には、サッカーボールと野球のグローブは常に乗せています。
by クルピー (2008-06-04 23:00) 

くりまき

>>クルピーさん
「サッカーボールと野球のグローブ」
万年青年ですな〜(^_^)
by くりまき (2008-06-05 01:27) 

菅原@ジェベル250XC

いかん・・・  0時頃うどん2玉でカレーうどん作って食べちゃった(^^;;;
by 菅原@ジェベル250XC (2008-06-06 05:10) 

くりまき

>>特に「2玉」があきまへんなあ・・・・(-_-)

by くりまき (2008-06-08 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。