SSブログ

こっちのティッシュはあ〜まいぞ [叙情的四季彩]

1/31の、山村さんライブ、無事終了。
山村さん、サキタさん、池田さん、の、
強力な個性&パワーに、またまた、「音楽とはなんぞや・・」
と、考えつつ、エネルギーをもらった一日でした。
弦楽隊の皆様にも、
頼りないこのオヤカタを助けていただき、お世話になりました。
聴いてくださった、お客様、ほんとうに、ありがとうございました。
今後とも、一層の精進でがんばってまいります。
(ただのアイサツじゃなく、本気です!!)

閑話休題。

花粉の季節到来。
私も花粉対策に、まず、このやわらかティッシュ買いました。

エリエール、ローションティッシュ。
このティッシュ、甘い。
お持ちの方、ぜひ、なめてみてください。
なんで、甘いんやろなあ・・・。

ちなみに、
食うにも貧して、ティッシュを食したわけではありません、
たまたま、口に入っちゃっただけです、念のため。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/31一心寺にてコンサート(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。