SSブログ

(T_T)

ノブナガ号、電柱でかなりこすった(:_;)ゴメンね、ノブナガ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

菅原@ジェベル250XC

ありゃ? お車ですか??
地肌が出ちゃっていたら、さくっとお店に出して板金などしてもらうのが
吉かと・・・  そうでないならタッチペンというのがありますので
車体と同色のペンをカーショップなどで探してきて塗ると、錆が出たり
しないのでお勧めです(^^)/

ご本人様は怪我などありませんでしたか?
by 菅原@ジェベル250XC (2008-02-07 07:01) 

くりまき

う〜、ご心配ありがとうございます・・・。

私は、ケガもなくぴんぴんしております。

車体の方は、
キズ部がかなり長〜いのですが、
凹みもないので、
家人が、修復を試みてくれるとのことです。

しかし、免許をとったころは、しょっちゅうガリガリやってはいたものの、ほんのカスリ傷程度ばかりだったのが、
ここ一年、全然傷もしなくなってたところへ、
この、最大級のキズ、ってことは、
ちょっと、運転時に気分がタルンでるってことか・・・

安全運転に気をつけなければ・・・。
by くりまき (2008-02-08 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。