SSブログ

1/31一心寺にてコンサート [宣伝]

1月31日(木)、一心寺シアターにて、
山村誠一さんのスティールパン・コンサートに、私も、弦楽四重奏にて出演します。
私の書き下ろしオリジナル曲もやる予定ですので、
是非、お越しください。

「山村誠一 Sweet Concert 2008 vol.1〜さえずる夜〜」

日時:1/31(木) 19:00
料金:前売3000円   当日 3500円
出演: サキタハヂメ(Guitar、ノコギリ) 、 池田安友子(Percussion) 、梶栗麻紀 弦楽四重奏団
問合せ:06-6969-9779

<一心寺シアターHP>
http://www.isshinji.or.jp/theater/

前回のBlogで書いた「荷」が運び込まれたあとのこの数日間、
まったく片づけに手をつけられないまま、
引っ越し直後って感じの部屋で、
さらに機材を広げて、作曲・編曲・資料のための仮録を行う風景は、
まさに「アウトロー」そのものでした。
なんとか無事曲もできあがり、
今日は、スタミナ補給に鶴橋は韓国家庭料理「福ちゃん」行ってきました。
シメのご飯ものに、今日初体験メニュー、「焼きピビンバ」。

Oh!ダイナミック!
直径40cmほどの鉄鍋でジュージュー焼かれるピビンバ、
大迫力です!
お友達のC君が、おいしく焼いてくれました。
ごちそうさま〜。
そして、明朝スタジオ仕事でご一緒するみなさ〜ん、
ごめんなさい。焼きニンニク、ボリボリ食べました・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

菅原@ジェベル250XC

う~ (T_T)
有給を申請したんですがOUTでした・・・
あゆちゃんによろしくです  m(__)m
by 菅原@ジェベル250XC (2008-01-30 03:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。