SSブログ

病は疲れから・・・。 [私的小世界]

「こけた」事件から、はや一ヶ月。
ただのすりむきとはいえ、かなり深かったようで、
未だに、近所の外科に毎日消毒に通っている。
この外科の先生は、大変な美人の女医さん。
やさしい手つきで手当をしてくださるけど、
消毒はしみて、痛いです(T_T)

そして、ようやく右手が自由に曲げ伸ばしがきくようになり、
若干痛みはあるけど、やっと、演奏に支障のないくらいになった。
その間も激スケジュールが続き、
一週間ほど前から、口唇がいやに荒れるな、と思っていたのが、
実はヘルペスであったと、今日診断された。
5日間抗生剤生活、また、禁酒ですわ・・・・。
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
くりまきの場合、一日の終わりにおいしいものを食べて、酒で心をうるおすことが、
明日への活力・活力・・・なのよね。
禁酒って、ものすごいストレスなんですよね。
でも、体調が大切なので、がまんがまん・・・。
ひたすらがまん・・・。

ヘルペスできるほど、何やっとったんかというと、
曲書いてました!
ここ数年、オリジナル曲をこしらえる努力をしているわけですが、
今回は、弦楽四重奏をフューチャーした曲です。
10/1(日)、作曲家麻吉文氏の、新作アルバム「Frogs」の発売記念パーティにて演奏します!
19:00open 19:30start バンドライブは21:00頃からの予定。
また、直前にUPします。

が、私の、作りかけHPにもインフォメーションしてます。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/makikajikuri/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

okamari

ヘルペス懐かしいな〜!!
わてはようちんちんにできます。(これがまた痛いねん。汗)
昔顔の右半分にできて、お岩さんみたいになって、無理して仕事行っておもいくそ
バカにされたがな〜。(泣)

ま、自作曲の副産物ちゅう事で。。。???
あんまり無理せんように〜
by okamari (2006-09-27 08:45) 

くりまき

え゛っ!?そんなとこにできるもんなの??
なったら、やだな〜(´〜`;)
今私は、「くちびるげ」って感じです。
イタイです。
by くりまき (2006-09-28 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジアンスピリッツ!音楽バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。