SSブログ

音楽バトン [音楽]

Fromokamari様

1 回す人を最初に書いておく(3人)
NAOIZMさん @s@さん VIVACEさん
  

2 お名前は?
  くりまき、またの名をジャージャー=ビンクス

3 おいくつですか?
  企業秘密。

4 ご職業は?
   ヴァイオリンを使ってできるあらゆること。

5 ご趣味は?
   生きてること自体が趣味。

6 好きな異性のタイプは?
   ふつうの人

7 特技は?
   何も考えず、どこも見ないで、目を開けて座ってられる。
   15時間とか、寝れる。

8 資格、何か持ってますか?
   去年、ようやく運転免許をとった。
   ちなみに、一年過ぎたけど、若葉マークは貼ったままにしています。世間への配慮。

9 悩みが何かありますか?
   最近、急に持っているすべてのジーンズが縮んだこと。

10 お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
   【好き】 いちご たけのこ ケーキ、酒類全般
   【嫌い】 ホヤ貝 おばいけ、キウイ
  

11 あなたが愛する人へ一言
    お世話になります。

12 回す人3人を指名すると同時に
  その人の他者紹介を簡単にお願いします。

    <NAOIZMさん>
    ベースのフレーズがかっこいい、音がかっこいい、リズムがかっこいい、
    演奏する姿がかっこいい、演奏しなくてもかっこいい、
    飲んですぐ寝ちまう姿は、ややマヌケ・・・。

    <@s@さん>
    感覚が好き、感性が好き、この人の好きなもんが好き。
    氏が興味を持っているものを鑑賞してれば、まちがいなく、楽しめます!
    歩く、コスモポリタンアンテナ(意味わからんか?)

    <VIVACEさん>
    とある業界のお仲間。でも、演奏している姿を見たことがない。
    いろんな活動をしてはるみたいやけど、なかなかゆっくり話せない(諸事情により。)
    まずは、早くリアルプレイヤーをDRして、新作を試聴させてもらいますわ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

okamari

まいどお疲れでやんす。
しかし、ケーキと酒両方好きちゅう人もめずらしい。。。。。???
by okamari (2006-09-28 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病は疲れから・・・。ツクル歓び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。