SSブログ

こけた。 [私的小世界]

昨日、仕事と仕事の間に、
腹ごしらえをしようと、とある飲食店へ行き、
駐車場で車をおりたところで、隣のスペースの車止めにつまずいて転倒、
壁で肘を思いっきりすりむきました。

痛みをこらえて、店内へはいったところ、
噴き出した血が流れていることに気づき、
マキロンと紙をもらってトイレで処置しようとしたけれど、
とてもじゃないけど、このままじゃ〜、って状態で、
すぐ飲食店を出て、薬局をさがしに。
でも、車だし、いたずらに走っててもしょうがないので、
近くのT警察へかけこんで、
「近くの薬局か病院を教えてください」
と頼んだら、
「あんた、それ、ひどいことになっとんで。」
と言って、救急車を呼んでくれた。
生まれて初めて救急車に乗りました〜。

結局骨には異常がなく、
ひどい擦り傷ですんだのですが、
すっごくいたあああああ〜いです。

仕事はEちゃんに急遽変わってもらうことができたので、
病院からもいちどT警察へ車を取りに戻り、
家族に迎えに来てもらって、
車を運転して帰ってもらいました。

ところで。
救急車に電話してくれた警察官のひと、
「T警察ですが〜、云々、転倒云々〜・・・
 ・・・20代くらいの女性・・・・」
と言ってるのが耳に。
20代。
20代。
20代。
20代。20代。20代。20代。20代。
いい響きですな・・・・。
(そんなことゆうとる場合か・・・・。)

車止めには気をつけましょう。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

VIVACE

こんにちは。たいしたケガでなくよかったですねー。
20代、20代と喜んでおられるようですが、”廊下(!)は走るな、ではなく足腰から・・・”といいますから気をつけましょう^^;
おとといからなんばに来ています。しばらくいますので又飲み行きましょうね!
by VIVACE (2006-09-01 17:48) 

okamari

ああ懐かしの20代!
そういや20代の頃はこける事も少なかった。。。。
実はわてもこないだ酒飲んでて家の階段でコケましたあ。
店ではシンセのコードにひっかかっててコケるし。。。

40代はコケてなんぼですわ〜。(さすがに救急車は乗らんけんど)

お大事に〜。。。。

PS: ウチにバトンあるんでよかったら拾いに来たってちょんまげ〜。
      よろしゅーに!
by okamari (2006-09-01 20:11) 

カルロス

なんて事になってましてん??

それにしても、くりまきさんらしい話の展開ですね。
ライブのMCネタになりますねぇ。

とにかく、お大事に。
by カルロス (2006-09-02 20:45) 

勉

あいかわらずですなぁー

御大事に

  メビウスさん所からきました
by 勉 (2006-09-02 21:55) 

くりまき

>>VIVACEさん
ようこそ、大阪へ〜。
♪なにわはよ〜いとこ、名所が多〜い〜♪
一ヶ月間、頑張ってくださいね〜。
落ち着いたら、飲みに行きまっしょ。
>>okamariさん
傷の治りが遅く、抗生剤を処方されてて、禁酒ですわ〜。
ストレス・・・。
>>カルロスさん
捨て身のネタ作り、
こう見えても、カラダはってますねん!
>>勉さん
PCあんの?
もらったん?拾ったん?
なくなったんちゃうかったっけ?
by くりまき (2006-09-04 01:17) 

ちあき

お久しぶり~~~。ふふふ、ちょっと覗いたら、ブログしててんね。
20代かぁ・・・・ううむ、それは見かけが幼いってことやん。今の20代はうちらの頃の10代前半って感じしいひん?そんなん喜んでたらあかんで・・・(とちょっぴり妬ましげな私でした)
by ちあき (2006-09-11 06:17) 

くりまき

>>ちあきさん
元気にしてますか?
私からもお知らせがあって、手紙を書こう書こうと思いつつ、なかなかヒマがなくってさ・・・。
気長にまっててね〜ん。
by くりまき (2006-09-28 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

得しちゃったアジアンスピリッツ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。