SSブログ

得しちゃった [目指せ!優良ドライバー]

お仕事終わって夜遅く、
「は〜よかえろうはよかえろう!」
と歌いながら、いつもとめてるコインパーキングに行ってみると・・・。
集金マシンに「調整中」の張り紙があって、電源切れてるみたい。
プレートはオールダウン!
駐車料金タダ!
停めたときは、プレート上がったのになあ。
駐車場管理者には悪いが、得しちゃった!

神様はね、一生懸命働いてる私のこと、ちゃんと見ててくれたんだ!
これは、神様からのプレゼントなんだ〜。
人生、がんばって生きてりゃ、いつかはきっと、いいことある!

・・・・(安あがりなやっちゃなあ・・・・)・・・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

麻

そういう時ってすっごく嬉しいですよね。
分かりますー。
by 麻 (2006-08-22 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なつのとも2こけた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。