SSブログ

nu-things [音楽]

ちょっと、日が経っていますが、
8/8 Frogs+のnu-thingsでのライブ、無事終了しました。

実は「無事」とはいかないような、多々の問題も多かったのですが、
私の経験不足からくる、数々の「コマッタコト」を、
バンドの皆さんが支えてくださって、
そして、なにより、足を運んでいたみなさんによって、なんとかイヴェントが成立したわけです。
ホッ。
「モノゴトは、そう簡単には運ばへんもんや。」
という、教訓を得ましたね〜。
それに、自分の周りの人々の助けが、どれほど大きなものか、
改めて身にしみました。
ありがとうございました!

といいつつ、上記の写真、NAOIZM氏のBlogから拝借してしまいました〜。
やっぱし、安易か?
だって、当方の撮影班に、肝心のデジカメがうまく、受けわたらなかったんだもん。
トラックバックしとこ。
仕事仕事でほんとに毎日忙殺され、
ともすれば、今日明日の目先の自分のことだけでせいいっぱいになりがちな今日この頃。
2、3日前、そういう自分を改めて反省する機会もあり、
また、初心を思い出して、いろんなこと、がんばろう、と思っています。
そうしたら、きっと、もっともっと楽しく音楽ができるはず。

(^_^)くりまき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新米ドライバー北摂をゆく千姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。