SSブログ

免許がない! [目指せ!優良ドライバー]

思いの外、進行が遅れております、
私の教習です・・・。

副産物として、毎日の自転車による往復が、
いい運動になってるみたいで、
最初の頃は、自転車を降りて押していた坂も、
だんだん、こぎきれるようになり、
血行も良くなってる感じ・・・・。
自動車に乗り出すと、運動不足になりがちだっていうのに・・・。
健康になってどうする、そういう目的で通ってんじゃないんだから・・・!?

今日、館ひろし主演の、「免許がない!」を見た。
いつも仕事でご一緒させていただいてるドラムのS氏が、
「教習中に見ると、おもろいと思うで」
と勧めてくれたもの。
今の私には、なかなかタイムリーすぎて、笑えないところもありましたが、
主人公になりきって、見てしまいました(^_^;)
しかし、館さんは、映画の中の教習生としても、運転うまく、
私は、こうはいかんわなあ・・・。
ただ今、S字路クランクで難儀中。
せんせいたち、頑張るから、見捨てんとってくださいね〜〜〜。
(泣き入ってます。)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NAOIZM

S字路クランクと言うことは、もうすぐ仮免ですね、頑張ってくださ〜い!
by NAOIZM (2005-06-02 22:12) 

くりまき

え、そうなの?
「最短」の時限数をすでに3時間もオーバーしており、
かなりあせってたところ。

がんばろ〜っっと。
6/19knaveって、駐車スペースありますかね?・・・って、無理でしょ、
いくらなんでも。・・・ハイ。
by くりまき (2005-06-03 02:57) 

アサ

『仮免許練習中』
ってつけてライブ来て下さいよ(笑。
by アサ (2005-06-11 03:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。