SSブログ

つっかけでソロ [お仕事四方山話]

昨日、仕事で、K会館へ。
ここは、大学時代、学校の演奏会やなんかで足繁く通ったところ・・・。
などと感慨にふけっている場合でもなく、

くつ忘れた〜〜〜〜っっっ!!!

(しかも、この歌い手さんの仕事で2度目・・・)

普段だと、バンドはたいてい足元隠れてて、なんの問題もないんだけど、
この公演、私は一曲、前に出て歌とのカラミのソロがあり、
しかもこの日のファッション、足元は、ナイキエアモックで決めていた!
(知らないヒトは、私のHPで確認してね。)
http://www003.upp.so-net.ne.jp/makikajikuri/page7.html

黒ドレスにエアモックで、楽屋じゃ大受け!
しかし、笑ってる場合ではなく、本番30分前にジャスコに駆け込んだものの、
靴はおいてなかった。
しょうがないので、黒の「つっかけ」を購入、¥398ナリ。
黒のソックスにジャスコのつっかけで、ソロをやったのでした。

演奏に「気分」って大事よねー。
お客さんには気づかれてないとは思うが、
つっかけで舞台に立っている自分が自分ではずかしく、
いつもより若干消極的なソロになってしまったような気がする。

つっかけは、ベランダではくことにしよう・・・。

ここで、宣伝。
昨日、仕事の合間に、ヨンジャさんの(そう、昨日は、キム・ヨンジャさんの民音コンサート)
新刊、韓国料理の本を買いたいと申し出たら、
なんと、頂いてしまったのです。
感謝の気持ちをこめて、ここで、宣伝させていただきます。

すっごくおいしそうなお料理がいっぱい!
写真もキレイ!
これから夏にかけて、
美容に気を遣う方、体調管理に余念がない方、
体力とスタミナつけたい方、ビールたらふく飲んだるでの方、
おススメで〜す!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仁義なき戦い免許がない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。