SSブログ

深夜カフェ

新御堂ぞいのスターバックスで、ホットサンドイッチと、私の大のお気に入り、ほうじ茶ティーラテ。今日、夕食を食べる時間が今までなかったの。昼はガッツリ「カツ玉定食」たべたし、一食抜くのもありなんだが、やっぱり、食べたい、でも、太りたくない、家帰って自分のためだけに食事の用意する元気なんて、残ってない・・・、というワケなんです。怒濤のように過ぎて行った今日一日を、振り返りたくもなく、ただ、某然と、ほうじ茶ティーラテをいただいてます・・・。
この時間なのに、結構お客さんいる。ノートや本などを積み上げてる人や、パソコンをブチブチと打ってる人たち。この人たちは、仕事?勉強?家は?引っ越しみたいな荷物の人もいるな〜。Macの人はいないなー。PCブチブチやりながら、ハンズフリーで携帯通話しっぱなしの人もいるなー、と、しゃべりながらPC開いたまま持ってトイレ入った。また持ったまましゃべりながら出てきた。セキュリティ気になるなら、家でしいな。
つくづく想う、人間て、変わった生き物だよなー。




iPhoneから送信
__.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライブ憂国のメッセージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。