SSブログ

箕面芸術祭「銀河鉄道の夜」T子さん [音楽]

今週末の、箕面芸術祭「銀河鉄道の夜」にて、
パーカッションデビューも果たします。
クラベス。
パーカッションのT子さんに楽器を借りて、人手不足を補うべく、
ややラテン調のリズムをうつけど、音色が詰まった感じ・・・。
すがるような目でT子さんに助けを求めると、
懇切丁寧に、持ち方から教えてくださって、「キンッ」と一発・・・

おおおおお〜っっっ!

こんなちっちゃい丸太を打ち鳴らすだけのことで、
素人とは、こんなに差がでるものなのかっ!
もともと、パーカッションにすくなからず興味を抱いている私は、
それからもずっとT子さんを観察していたのだが、
おっとりとしたお人柄とはうらはらに、出てくる音は、非常にシャープなのである。
恐るべし!パーカッショニスト。

こりゃ、奥が深いぞ・・・。

週末、心配。
本業より、パーカッション業が、不安です・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。