SSブログ

修行は楽し。 [音楽]

今週、エレキヴァイオリンのデビューを果たします。
今までも、低音域を使ったり、うるさい楽器のひとたちと互角に渡り合うために、って感じで、何度かライブで演奏してみたりもしていたのですが、今回は、ギタリストの相方から、安価で譲り受け、音もセッティングしてもらっての、大名仕事なエフェクターを駆使(予定)しての、エレキデビュー。ただいま、5弦と、エフェクター踏みに難儀しながらの特訓中です。見応えのある、重厚なサウンドと絵面になるか、はたまた、ハニワ顔の、お笑いパフォーマンスになるか・・・。いずれにしてもお楽しみです。そこらへんにはなかなかないパフォーマンスは、必見。ぜひ、いらしてくださいね〜。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。