SSブログ

昭和町ボストン

前から、昭和町を車で通るたびに気になってた、ハンバーグレストラン
が、なんばCITYに入った!
ええ感じ。




**梶栗麻紀**
??.jpg

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

日和昇

姉さん、ハンバーグは『つばめグリル』(本店は銀座)がピカイチですぜぇ!! 梅田のヒルトンプラザにも『つばめもどき』はありますけど、アキマヘン。もう経験済みかもしれませんが、お上りさんのおりは行っておくれやす。
by 日和昇 (2009-07-12 20:35) 

くりまき

行きましたよ〜、何回か、つばめグリル。
京都北山(京都駅のポルタ地下にもありますが。)の、東洋亭のハンバーグと、酷似してません?
どっちが先かしらんけど。

by くりまき (2009-07-13 01:00) 

菅原@DJEBEL250XC

ほほぉ~ とりあえず京都のを試しに食してみたいです(^^;;;

あ、その前に長居の蕎麦だなぁ~
by 菅原@DJEBEL250XC (2009-07-13 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キノコ出た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。