SSブログ

また物欲が・・・ [徒然]

page-10834.jpg
カッコえ〜な〜、
ベイダー卿のUSBハブ。
機能的には問題ないんだろうか?
欲しいな〜。

しかし。
現在、長期休養に入ったところで、
その上、
空前のモノ要り・・・。
さすがに、ちょっと、見送りですな・・・、グスングスン。

iPhonも見送ってるんです!
我ながらエライ!
まあ、単なる我慢、節制というより、
林檎会社にありがちな、「初代」モノにおけるすんごい不具合、対応不良に対する、
回避策と言った方がよいかも知れぬ。
たまにはこのオツムも冷静な思考ができる、ときたもんだ。
で、すでに、Mobile-Meはセットアップ済み、
カレンダー、アドレスブック、Safariのブックマーク、隅々まで整理整頓済み、
すべてのMacにおける必要なパーティションの項目も同期済み。
あとは、IPhone買ってつなぐだけ、って状態でスタンバってます!
次期モデル購入に意欲を燃やしているのである!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yanopi

これほどまでにキワ物?のUSBハブが欲しくなったり、今までのくりまき路線とは違うブログのスキン採用は、体調の変化がそうさせているのかな?などと勝手な憶測をしてます。しっかし毎日暑いねぇ~ からだ大切にね。
by yanopi (2008-07-23 13:50) 

くりまき

なんつーか、スターウォーズは、特別なんよね〜。小学生のときから、ウン十歳になるまでの人生を、スターウォーズとともに生きてきたと言っても過言ではない・・。もちろん、全作劇場にて鑑賞、あとは、豪華装丁版DVD全巻セットスペシャルエディション、初回予約特典特大フィギュア&ライトサーバー付きなんていうのを、ずっと待ってます。
ところで、暑さにはもうバテバテですが、体調の方はいたって順調、食べる〜寝る〜汗かく〜お風呂を1日3クルーこなして、その間に大相撲観戦。公認された食いつぶし生活って、なかなか乙なもんです。
by くりまき (2008-07-27 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かき山夏の食生活1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。