SSブログ

夏〜っ! [音楽]

いよいよ暑なってきましたな〜。
夏を早々に満喫、
オルケスタ・デ・ラ・ルス、見に行ってきました〜。
サルサ系聴きに行くの、久しぶりやった。
演奏、ステージング共、とっても楽しめました。

http://laluz.jp/

近年、来日ビッグアーティストづいてましたが、
これを皮切りに、体調が許せば、この夏はあと2組、国内組の観戦に出かける予定。
楽しみです!

今日は、ちょっと残念なことが二つ。

一、BlueNote OSAKAからBillboardになって、初めて聴きにいったが、
  PAがやや雑な気がしたのは、気のせいか・・・?
一、一身上の都合で、現在禁酒中なのだが、
  シラフでサルサノリノリは、欲求不満気味。
  音楽はやっぱり、酒やな〜。
  ついでに、ツレに、激しい動きも止められ、
  かなり不完全燃焼・・・・。
  (T_T)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Leopard導入飾り山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。