SSブログ

イヴァン・リンス [音楽]

来週の金曜日の仕事メンバー、
チェロがどうしても見つからない。
10人以上あたったけど、ダメ・・・。
みんな、忙しいなあ・・・・。
けっこう危機的状況にありながらも、
私は、今週また、関東地方にて、休暇中。
丸の内のCafe、 Dean&Delucaにて、ニューヨーカーになりきってみたり、
代官山〜中目黒雑貨地帯を徘徊して、電気のカサを衝動買いしてみたりしてました。
元祖「お気楽」ですが、
今日は、今回休暇のメインイヴェント、ブルーノート東京!
ずっと楽しみにしてたイヴァン・リンスのライブです。

いや〜、「天才」って、ほんまにすごすぎ。
音楽の力の大きさを感じさせてくれる、すばらしいステージでした。
ポルトガル語、全然わからないことに、ようやく今気がついたくらい、
イヴァンの音楽が、ダイレクトに心に響いていたんですね。
それは、本当にシンプルな「楽しさ」でした。
勉強にもなったけど、自分のちっぽけさに、ちょっと、めげました・・・。

くりまき、ブルーノートでやまにん、出しました・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

菅原@ジェベル250XC

そのリンスは、髪の毛がサラサラになるものでしょうか?
それともシットリ? (^^;;

ごめんなさい。 イヴァン・リンス 知りません。

花*花が尼崎のブラントンで暗躍していたころは『リンス』と
名乗っていましたが・・・

で、ちょっと調べてみました。  ブラジルの方?
25枚もアルバムを出している? 凄いなぁ~
ネットでとりあえず聞けるところは無いでしょうか??
ちと、興味が出ました(^^)/
by 菅原@ジェベル250XC (2007-10-14 07:55) 

くりまき

イヴァン・リンス・・・
ブラジルが産んだ稀代のソングライター。
ココロがある時はさらさら、あるときはしっとりになるリンスです。
ぜひ、アルバム聴いてください!
by くりまき (2007-10-15 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。