SSブログ

ありがとうございました

Peace Barライブ、お越しくださってありがとうございました。Do-Jaは芸風(!?)が幅広く、多彩な場面で演奏活動行ってますが、やや久しぶりのPieceBarライブ、やはりお客さんとの密度濃く音楽ができ、ある種リラックス、ある種緊張という、なんとも不思議な心持ちになるのです。今後とも応援、よろしくお願いします。
今また、プチ休暇中で、エド近辺滞在中。今日は例の文字どおり三日坊主に終わっていた、ビリーズブートキャンプ再開!久々に血行もよくなり、昼寝も十分、これからの飲み会すいこみ良さそう!しかしこの巨大都市、何回来てもなんやサッパリわからん、只今迷子中・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

菅原@ジェベル250XC

ありゃりゃ・・・ レコーディングか何かかと思っていました(^^;

まあ、折角ですから羽を伸ばしてきてくださいね(^.^)/
by 菅原@ジェベル250XC (2007-09-25 07:58) 

くりまき

羽のばしすぎて、明日、飛んで帰りますわ・・・!
by くりまき (2007-09-28 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。