SSブログ

桜散る [世間話的ジジ問題]

統一地方選挙でした。
東京都知事、石原氏当選。

うちは、今日は、府議会議員選挙のはずだったんだけど、
居住市の候補者数が定員を超えなかったため、無投票となった。
う〜む、あんましよくないな。
いろんな意見がぶつかり合わんことには、政治が停滞して澱んでいくのでは・・・?
無風はあかんで。
次回は、もっと、活発な選挙になることを望む。
「ほんなら、あんたやりいな。」と言われても困るが・・・
  <誰も言わんて・・・・・>

そんなわけで、久しぶりに馬に投票してみた。
 <どんなわけや・・・・>
桜花賞、昨日電車で向かいに座っていたおっちゃんの読んどったスポ**の見出しに、
でっかく「ピンクカメオ」とあったのが脳裏にやきついていて、
これだ!の直感でいってみた。

帰宅してから、夜のTVで観戦。
8番ピンクカメオは、出走直後からゴールまで、どこにおったんか、さっぱりわからんかった(T_T)
それに・・・。
有力馬3頭のうち、ダイワスカーレットをはずして、ピンクカメオをボックスに入れとった・・・(T_T)(T_T)(T_T)

さ、今日はもう寝よ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

okamari

相変わらず頑張ってまんなああ。お疲れさん〜。
なんや世間では、「ウオッカ」いう姉ちゃんが人気やったんやろ?
(わてあんまりよう知らんけど。。。)
昔キャバレーおった頃、口の悪い説教バンマスがいつも楽屋で
白い新聞を読んでいた。。。
毎週投票に明け暮れとったけど、
2年前ガンでお亡くなりになりやがったわ〜。
あの世でも投票してんねやろな〜(泣笑)
by okamari (2007-04-09 17:40) 

くりまき

白い新聞は、やや高級なんですよ・・・。
by くりまき (2007-04-10 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どーなんだろう?早く大きくなーれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。