SSブログ

どーなんだろう? [世間話的ジジ問題]

先日、大相撲春場所の千秋楽。

「ずる」ではないんだろうけど、
見てる方は、「なんだかねえ」という感じをぬぐえないよ・・・
大相撲の試合で、力士みんなが、右に左にひょいひょい飛んで、
みんながずっこけて負けるような競技なんか、
誰も見なくなるよ・・・・。

とまあ、そんなことは、百も承知な訳で、
その中での、あの優勝争い劇。
人間の業と執着心の深さを見ましたね。

いやはや、人間の底知れぬ心理は、
誰も予想もしない物語を生み出すもんです・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

carlos

オイラも見ておったけど、すごい精神勝負やったねぇ。

栃東は休場が残念やったけど、膝を早く直して頑張って欲しいっす。

やっぱ日本人力士が頑張らなあかんで、、、
by carlos (2007-03-31 17:40) 

くりまき

やっぱり、「この人が一番強いんだ」と、みんなが納得いく優勝でなくっちゃねえ・・・
by くりまき (2007-04-03 02:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I'm Japanese!!桜散る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。