SSブログ

ライブ2連チャン [音楽]


ファンキ〜!!!


クール!!!

14日タワー・オブ・パワー、15日インコグニート。
続けて来るもんだから、今週Bluenote大阪2連チャンになってしまいました。

踊って、吠えて、踊って、吠えて・・・!
た〜のし〜〜!
あばれてて、手の甲を柱にぶつけちゃったけど!
音楽は楽しまなくっちゃ!!!

どっちも私がダサダサの踊りでノリまくっていたわけですが、
全くタイプのちがう2バンド、
ほんまに、甲乙つけがたかった。

今日は、インコグニートが、
S.ワンダーの「Don't You Worry About The Things」をカバー、
先月行った名古屋レインボーを思い出し、
いや〜、最近、贅沢な時間をすごしてるよな〜、
と、改めて実感。

両バンドに共通した感想は、
「あ、やっぱり、リズムや音楽は、やっぱり血か・・・」
と、一抹の寂しさを感じるほど、
強烈なグルーブ。

こんなふうに、魂の欲求の赴くままに生きてると、
財政も気になるところ・・・。
「ライブ」貧乏・・・なんて。

ところで、明日、お友達の弦楽四重奏のコンサートを聴きにいくんだけど、
ベートーベンなんか、じっと座って聴けるのかしら、ワタシ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

okamari

ブルーノート2連発て贅沢でんなあ〜♪
しかし色々インプットしに行ってまんなあ。エラい!
ちなみにタワーオブパワーてまだあったんや。。。
確かわてが高校生の時からあったような。。。
みなさんお元気で何よりじゃ。ウルウル
by okamari (2007-03-18 18:36) 

くりまき

タワー・オブ・パワー、会場全体ノリまくりだった。
ベースのおっちゃんは、クリント・イーストウッドに似てた。
by くりまき (2007-03-19 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。