SSブログ

なんでもありの、すっごいコンサート [音楽]

W辺氏の、「大爆発」というコンサートに出演してきました。
at名古屋。

こういうことを考えついて、実際やってしまうのは、日本広しといえど、
このひとだけでしょう。
それがまた、実現してしまうのは、このひとの人徳でもあります。

今日は、コンサートのもようを、
写真でお楽しみください。

ミカン箱をかこんで、なにやら歓談中。

盛り上がってますね。

熱い本番がくりひろげられているステージ上なのでした。
シュールな図です。
見に来た人でないと、ちょっと、イメージわかないでしょう。
意味はなんもありません。
とにかく、シュールです。

洗濯戦士アラウンジャー登場!
くりまきはダンサー。

コーラスも兼ねてます。

くりまき熱演3態。
ちゃんと、ヴァイオリンもやってきました。

すんばらしいラッパ隊と競演。
だけど・・・・

いくら弾いても、かなわない・・・

く〜っ!これ以上音出ね〜っ!

このコンサート、いろいろもりだくさんで、おもしろかったけど、
やっぱりアレンジと演奏のすばらしさにつきます。
大阪でも、こんなのやったらいいとおもうけどなあ。
スポンサーさん、買ってあげてください。

ちなみにくりまきは、
ふだんやったことないタイプの音楽で、
少々てこずったけど、
思いっきり楽しんできました!

最後に。
このコンサートの一番の功労者、スタッフのY田さんです。
わたしのホームページのタイトルイラストを描いてくれたのも、彼女です。
おつかれさま。

なお今回の画像は、
W辺氏のサイト
http://members.jcom.home.ne.jp/0721528901/ttm/
にあった、zinzinさんの写真サイトから無断でいただいてきてしまったものです。
すんません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。