SSブログ

ふえっくしょいっ・・・ [お仕事四方山話]

先日このBlogに書きました、
木村充輝さん30周年ライブ。
NHKBS2で放送ありました。
ダイジェスト版での放送、そりゃそうだよね、
4時間半×2Days。

放送半ば頃、私たちストリングスが出演したアンコール部分が放映されました。
ステージ後方に、大勢のストリングスチームが並ぶ、豪華なアングルのすぐあと、
歌い始める木村さんのアップの後ろに、ややぼんやりとくりまきのすがたが。
と、くりまき、ハデなアクションでくしゃみを2連発。
そんなとこ、放送せんといてーな!

全国の電波にのって、お茶の間にとどけられた、くりまきのくしゃみ。
あれは、編集者の作為的なブラックユーモアか・・・?
後日、いろんな人に笑われたのは、言うまでもありません。
お仕事では、いつもお行儀よくね・・・。
(でも、出物腫れ物所嫌わず、っていうしね。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手紙モーリス=ユトリロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。