SSブログ

名古屋〜大須 [諸国漫遊]

名古屋は、関西以外では、一番なじみの土地です。
近くて、大きな街なので、仕事で行く機会が多い。

昨日記したように、
万博内の会場でのしごとだったのです。
会場のドームの近くの、各国パビリオンに、少し、散歩がてら遊びに行ってみました。

これは、チェコ館の、水を使って音を出すピアノです。

そして、大須に遊びにいきました。

大須観音。

このあたりは、ずっと、商店街が続き、
なんか、バッタな店がたくさん、
めちゃめちゃおもしろいですよ〜。
時間があれば、もっともっと、じっくり観察してみたいとこがたくさん!

こんな風に、ガラクタ風情が、楽しい。

名古屋ならではの、こんなサンド・・・。
でも、せっかく来たし、おきまりの、

みそ煮込みうどんです・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛の賛歌夏の夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。