SSブログ

仮免目前!(^_^) [目指せ!優良ドライバー]

オーバーワーク気味で、胃腸の調子が少し悪い今日この頃です。
旅仕事2連チャンで、昨日は出雲のとなり、平田という町に行って来ました。
明日は名古屋。
仕事は市内なのですが、空き時間に万博見物に行く予定。

先週で、1段階の教習は大詰めを迎え、
いよいよ、修了検定を受けることになりました!
日時は、17日金曜日午前中。
ただ今、コーズを頭にたたき込むことと、進路変更及び、確認と合図のシミュレーションに
余念がありません。
このブログを読んでる人達におねがい!
17日金曜午前中は、くりまきがソツなくコースを回れるように、
お祈りしててくださいね!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ごぶさたしてます

くりまきさん、ご無沙汰しております。キーボードのN沢です。仕事でご一緒してからもう一年たつんですね〜!お元気そうでなによりです。

もうすぐ路上ですか?皆さん、気をつけて歩きましょう!?・・・すみません。

やっと僕もHPなど始めてみました。まだまだな出来ですが、おヒマな時にのぞいてみて下さい!
http://homepage2.nifty.com/presto_vivace/
では又おじゃまします!
by ごぶさたしてます (2005-06-16 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。