SSブログ

2連チャンライブ終了。 [お仕事四方山話]

あ゛〜、とろい〜、とろい〜、(うちらの言葉で「ろいと〜」)!!!
so-netのブログ、なんか、読み込み遅いんですけど・・・。
ブラウザを変えたら、と思い、(現行インターネットエクスプローラー)
サファリでやってみると、もっとダメで、ログインできまへんでした。
どーなってんの?

文句はさておき、
ゴールデンウィークライブシリーズ、2本終わりました。
Frogs+麻さん、民さん、泉さん、森島さん、そしてDo-Ja大野さん、お疲れ様でした。
お仕事でいい演奏をしたり、楽器をうまく弾いたりするのと、
人を楽しませる演奏をするのとは全然ちがうハナシでして、
ふだんは、「プロとして一枚看板張ってやってまっせ」の私も、
ライブとなると、ちがう次元のマナ板にのっかるわけで、
たくさんの他の出演者やグループに圧倒されっぱなしでした。
「自分の音楽」をすることにおいては、まだまだ、「初心者」の域です。
楽しめたことあり、うまくいかなかったことあり・・・・
ノリノリの反面、作戦ミスもあり・・・。
こうしてやってみることで、少しでも進歩したな、という面や
まだまだいけてへんな〜、という面が、初めてわかるわけで、
いろいろ悩むことはあっても、こういう活動は続けていかなあかんなー、
と、改めて思います。
暖かい気持ちで見守ってくださっている皆さん、
ほんとうにありがとう。
聴いてくださるみなさんがいたから、
音楽という物に、シリアスに向かい合えた2Daysでした。
しかし、ツカレタ〜。

今回、私は、「クラブ」初体験だったのです。
泉氏も、初体験だったらしいです。
こんな機会はないぞ、とばかりに、内部の探検に余念がない私でした。

高架下の、薄暗い(いや、かなり暗い)エキセントリックな空間に、
今話題のJRの通過音が頭上を走る、イカシタところです。
これは、バーカウンター。


ハイ、記念写真、パチ。
アングラな雰囲気の中で、爽やかモードの私(自分でゆーな)、
あざやかな水色のタンクトップと、「やまにん」が、浮きまくって、イイ感じです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

アサ

どうもですー。
トラックバックさせて頂きました!

打ち上げしなきゃね〜。
by アサ (2005-05-12 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

フォトギャラリ〜ライブの写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。