SSブログ

ふつか酔い [お仕事四方山話]

ライブ告知、続けて2本。

<衝撃のクラブ・デビュ〜!>
かねがね、いわゆる、「新地のくらぶ〜」で、定期的に演奏している私ですが、それとは違う種類で、ことなるイントネーションを持つ「クラブ」に初出演、というよりも、足を踏み入れること自体がハジメテ・・・。どんなとこなんやろう・・・?期待にムネがふくらむ(コラッ!セクハラ系ツッコミ入れとんのは、誰じゃ!)私です。

日時:2005. 5. 2(月)祝日前 OPEN 21:00-all nihgt
会場:NOON(ex.CLUB DAWN)
入場料:当日 3000YEN 1drink / 前売 2800YEN 1drink

出 演:
DJ's:
YOHEY YAMAMOTO (syrop/HOBO/BREAKS)
TARO SASAOKA (RAFTMUSIC) http://www.raftmusic.net/
SHIGEKI HATTORI (graf/pug27) http://www.graf-d3.com/
KENJI MARUI (DEF/Kraf・te/beat park)
YUKIO KIMURA (Kraf・te/dadaco)
LIVE's:
ロレッタセコハン (from fukuoka)
RIOW ARAI (from tokyo)
Frogs+
jew's-ear
Visual Effect:overtone   
 
FOOD:TAKASHI IMAMURA (dadaco)

!!!私の出演バンドはコレ、22:00くらい、かな。!!!
「Frogs+」
作曲家として活動中のアサのオリジナルユニット。
メンバーはキーボード:麻吉文、Drums:森島肇、ベース:泉尚也、バイオリン:梶栗麻紀、タブラ:民博。
この五人で絵画的な音楽を奏でる。
ライブ後スタジオに活動を移し、作品のリリースが待たれる。

  
<高槻ジャズフェスティバル>
今年も出ます!お仕事系ヴァイオリニストの私の、壮大なる夢は、「ジャズのライブ」。胸をはって「ジャズヴァイオリンやねん!」と言い切れる日を夢見て、日夜研鑽中。
昨年に続き、ギターとのデュオ、Do-Jaでの出演。
レパートリーにも、ジャズやラテンのスタンダードがいちだんと増えました!
「うちらスタイル」のハートフルアコースティックをお届けします!

5/4日
グリーンプラザたかつき1号館4階特設ステージ 
19時から。 チャージは、カンパです。
Gt. 大野正人 Vn. 梶栗麻紀

*****************************

昨日、実に何年ぶりかに、「カラオケ」歌いにいきました。
だいたい流行の曲をしらないので、
普段も敬遠しがちなのですが、
ちょっとヨッパラっていたこともあって、
久しぶりに、熱唱!
といっても、お仕事でお世話になってる、詢子ちゃんや、ひろしさんの曲に始まり、
私の大好きな曲で、懐メロ「黄昏のビギン」同行者は「無法松の一生」
突然出てくる「Let It Be」私の十八番「小樽のひとよ」・・・・
メチャメチャなカラオケでもりあがり、
いっそうヨッパラって帰ったのは言うまでもありません。

今日は、一日頭痛、反省。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の写真フォトギャラリ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。