SSブログ

日常茶飯事 [iphone]

昨日、仕事に、財布、小銭いれ、携帯電話、手帳(含、免許証)全部忘れた。カバンを間違えたのだ。ますます進化する、忘れ物状況。もう、歩く忘れ物図鑑(意味わからん・・・)なのである。

お好み焼きなどのトッピングに、「全部のせ」っていうやつあるでしょ。
昨日は、「全部忘れ」。

なんの自慢にもならん。

帰り、事故らんように、緊張して運転してきました。

今日は、クルマでランチに出てきたけど、どっこも、予約で満席、とか、満車とか。北摂の人間は、家で昼食を食べないのか?うちらのように、行き当たりばったりな人間は、生きにくい世の中よのう、ムスメよ・・・。そのくせ「ピザじゃないとイヤだ!」などと主張して。気まぐれでワガママで頑固。ミュージシャンぐらいしか、なるもんないぞ・・・

限りなくファミレスっぽいピザ屋さんで、がっつき中。




梶栗麻紀
__.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

深夜バスの友。カフェめぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。