SSブログ

フラワーカンパニーズ2days@磔磔 [iphone]


1日目
最高のライブをありがとう。磔磔は格別だなあ、なぜか。
鈴木圭介も、先日からの不調を全く感じさせないチカラ一杯のステージを見せてくれたし、何よりも、バンドの音が、かっけ〜!!ガンガンに乗りまくったゼ!汗だくになったゼ!明日もいくぜ!
今日は、フラカンとの出会いの曲、「大人の子守唄」も演ってくれて、すごく心に響いたよ。思えば、何かとしんどいこの数年、フラカンの歌がなかったら、潰れてたな、私。
ありがとう、そして、明日もヨロシク!

2日目
フラワーカンパニーズ磔磔2days、凄すぎ。自分はミュージシャンだからわかるけど、2日目になると、アタマから出音つかめてるから、しょっぱなからのバンドの音がハンパない!今日は、竹安さんのGt.Soloのところで、3人の全開フルパワーに乗りまくってしまった!「たらちね」が名演!カッコよすぎ!
あと、今気に入ってる、「口笛放浪記」が嬉しかった。
「泣くのは悲しいからじゃなく、ひとりで泣くのが好きだから」ってとこが、いい!
そうそう、昨日の「父さんケッタを貸してくれんね」も、いい曲だったな。
もう2回目のアンコールも終わったあと、もう一曲やってくれた「東京タワー」。ものすごい曲を、ものすごいパワーで演ってくれて、ほんとにありがとう。もう、自分がミュージシャンであることなんか、関係ない、生き続ける力をもらったよ、いつものように。ステージのうえのフラワーカンパニーズの表情が、素敵で素敵で、やっぱり、ライブだ!間を空けずにまた行くよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

われら中年中学生ゼンタングル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。