SSブログ

フラカンAKASO [iphone]

フラカンさいこー(^^)
ツアー初日だったらしく、硬さと丁寧さが感じられる、いいライブでした。終盤の深夜高速は熱唱モード全開。上映会で見たプレミアムライブのアレンジ良かったけど、やっぱりオリジナルアレンジ、すごい!バンドの音が、かっけ〜〜〜っ!来週に控えた、YouTube用録画に向けて、気分揚がるー。
♪さっきまで抱えてた、何もしたくない気分、ライブ終わる頃には、すっかり忘れちゃってたー、じっくり、煮込ーんでこうぜ、答えを、急ぐなすぐ、じっくり、煮込ーんでこうぜ、コクと旨味がにじみ出る日まで〜〜〜!♪
あかん、アタマ全開〜!!
AKASO(旧バナナホール)とくれば、帰りは揚子江ラーメン、向かいは「かどや」。ここら辺を徘徊しとった時代が懐かしい・・・




梶栗麻紀
__.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エリジウムアジアン乾燥剤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。