SSブログ

カサブランカ

今日、二軒演奏のうち、ちっちゃい方の店で、「As Time Goes By」演奏。こっちの店は、アップライト、そしてこの曲に限っては、アップライトに限る。「カサブランカ」見たなった。子供の頃から慣れ親しんだ映画だけど、また、見たなった。ボガードが、駅でバーグマンを待ち続ける、バーグマンから、「行けません」の便りが届き、降り出した雨にその字がにじんで、見てる私の涙で画面もにじんで・・・。思春期になるかならないかくらいの私、胸がしめつけられるような思いであのシーンを見たっけ。ませたガキだったな・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も春待ちおかあさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。