SSブログ

あさってハードロック

今日は、スタジオ借りて個人練習。あさっての仕込みです。
ところで。
そういえば、昨日夜中に、ながれ星3つも見た。ささやかなお願いごとをしました。「ムスメの胃腸炎が、早くなおりますように・・・」
明日には、ウンコさん出るかな〜?
流れ星☆彡もさることながら、昨日は、星がとてもよく見えて、自分が、地球という高速艇に乗って、無限の空間を移動してることを感じていました。スターウォーズに出てきた、図書館の、星の地図のホログラムを思い出すほどに、たくさんの星が見えてました。




iPhoneから送信
__.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜は今日も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。