SSブログ

秋の日

駐車場で車停めて、ゴロン、
仕事前の休憩中。

今月後半は、某歌劇団のトラにベッタリ入ってます。
お芝居は、コミックで人気のあった、お医者さんが江戸時代にタイムスリップしちゃう、あのハナシです。
殺伐としたこの時代に、わかりやすく元気を与えてくれる演目です。
この公演でサヨナラとなるトップのKちゃんも、とってもキュート。
興味ある方は、ぜひ行ってください!

しかし。
つくづく宮使えに向いてへんわ〜、
ワタシ。
日々、譜めくりに失敗したり、入館証忘れたり、着替えもビリだし、途中でトイレ行きたなるし・・・
昔は、バンドやミュージシャンて、「ゆるい」もんやと、自他ともに認めてた感があったのに、最近、どこへ行っても、「ちゃん」としてんとあかん、みたいな・・・
いつボロが出るかな〜、なんて思いつつ、やっぱり、ゆるい、日々です。

今日も、金木犀の薫りで、秋。
しゃあない、行くか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。