SSブログ

息切れ

mixiでつぶやいてばかりいたけれど、やっぱりブログ中心でいこう。
今月は、私の有史来のハードな月となってます。劇場二つに夜店しかも新規の店がもう一軒オープン。他にも仕事がいくつか重なって、エライことになってました・・・・
あと少しでこの波を乗り切るというとこまできて、ダウン寸前。どの現場でも、仕事を頑張るというより、自分の周りの弦奏者カンパニーを回していくことに異常なまでの神経を使い、加えて、寝る時間も食べる時間もない状態での自分の健康管理・・・。こんな仕事の取り方って、間違ってる?と、今、ものすごいマイナス思考に・・・。
加えて、家もプチ引っ越し状態で、休むとこなし。
あと少しなのに・・・なんとか頑張って乗り切れ、自分!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。