SSブログ

花冷え

今日は、神戸文化ホールに行ってた。若い頃に大変お世話になった、ボッセ先生のお別れの会だった。急に思い立って、先生の元で長く勉強させていただいた、夙川カトリック教会へもきてみた。当時所属していた楽団の練習場があったのだ。来てみると、教会は全面改装中で大工事。ノスタルジーに浸れる景観ではなかった。当時よく行ってた珈琲店「ん」が、ちょっと場所を移して営業してるのを発見。昔と変わらず、美味しい珈琲に落ち着いた雰囲気、だけど、ママはだいぶんお年を召して、耳がかなり遠くなってた。
時の流れは、すべてを流し去って行く。感傷にひたる間もない。夕暮れが切ない、花の日でした。
__.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。