SSブログ

怒!クソTaxi [消費生活泣き笑い]

今、
帝国ホテルからタクシー乗った。
梅田、ゆうて、「御堂筋線」ゆうたら、のろ〜っと走り出して、「御堂筋線て、11:30くらいまでしかないんちゃう?」とかええ加減なことぬかしよるから、「54分です。」と明言したのに、30km/hで中途半端な車線をトロトロ走って、悪意丸出し!途中で降りよう思っとったら、なんと、北新地駅の近くで、停車灯出しよった。
「ここ、北新地駅ですよね。」ゆうたら、は?とか、ゆうとったから、カネ、バーンほって、「間に合わんから、降ろして!」「ホテルとかに停めてるんやったら、ちょっとは大阪勉強しはったら!?」どなってやった。
多分、嫌がらせか、グズついて先の駅まで距離を伸ばそうとしたんか、どっちにしろけしからん!
だからタクシーの野郎は!!久しぶりに乗ったらこれや!
近距離で気ィ悪かったんかしらんが、そこまでやったらあかんやろ。ざまあみろ、余裕で終電間にあったわ。
名前とナンバー控えてつうほうしてやったらよかったんやろうけど、こっちも忙しいし、もう、ええわ。しょうもな。目ぇかんで死ね!あほぼけかす!
(怒!)
コメント(2) 

コメント 2

菅原@ビデオ屋

梅田界隈ですか_!?
最近は岸田くんがタクシードライバーしてますぜ!

次回からは電話で呼び出すのが吉かと....


iPad の紛い物の ePad でカキコしてみました(*^-^*)b
by 菅原@ビデオ屋 (2010-10-27 02:11) 

carlos どーじゃ

Please, calm down.
by carlos どーじゃ (2010-11-01 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガスエビアレンジ完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。