SSブログ

BBQ自慢とライブ情報

山口は周東町パストラルホールで、リピート山中さんコンサートに出演し
てきました。写真は、打ち上げのBBQの模様です。美味しいお肉と
ビールをいただきながら、山中さんを始めミュージシャンの皆さんによる
青空ミニライブも。ステージとは一味ちがった趣向で、昭和の名曲の
数々、当日ステージではやらなかった「我が家のハルウララ」などなど。
あれ?ヴァイオリン奏者はどこいった?おいらは飲み食べに専念。「妹
よ」聴きながらウルウルしたりしてる不届きモンなのでした・・・。

明日は、阪急曽根駅近くのLIVEカフェARETHAで
20:00~です。
http://katy.jp/aretha/







**梶栗麻紀**
??.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

菅原@DJEBEL250XC

いいなぁ~ BBQ 最近は知人が主催しても、その日の都合がつかなくてパスだったりです。

本日のLIVEは残念ながらパスです。 久しく見に行ってないので、聞きたいのですが・・・

HPの方のスケジュール、ずいぶん前から更新が止まっていますが(^^; スケジュールのチェックは向こうの方が楽なので

できたら判明しているだけ向こうにUPしてくれると嬉しいです(^^)/
by 菅原@DJEBEL250XC (2009-08-07 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。