SSブログ

アーバンリラックス

仕事でロイヤルホテルに行った帰り、新しくできた、京阪中之島線に乗っ
てみた。写真は大江橋駅。なんか、好きだな、この駅。さりげなくモダン
でさりげなくシック。私の波長に呼応する雰囲気・・・。なんとなく、改
札近くの書店に行ってみたりしたくなった。この日、仕事で大チョンボを
やらかしたあとだったのである・・・sigh*




**梶栗麻紀**
photo.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

菅原@自宅

チョンボ(^^;;; まあ、人間やってれば誰だってありますよ(^^)/

駅、良いですね! 明日は大阪の予定ですが時間に余裕がありませんので
京阪中之島線は行けないなぁ~ 残念
by 菅原@自宅 (2009-05-16 12:50) 

くりまき

>>ちなみに、チョンボの内容はですね、
パーティーの弦楽四重奏演奏の仕事で、
「かんぱ〜い」のあとに「ちゃんちゃ〜んちゃかちゃか〜」
とやらなあかんことをすっかり忘れていて、
ひとときの静寂のあと、ややしらじらとした空気が・・・。

乾杯の発声をされた方、ゴメンナサイ・・・。


by くりまき (2009-05-17 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

追悼で考えた。大相撲夏場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。