SSブログ

うわ!コワ。 [目指せ!優良ドライバー]

先ほど、仕事を終えて、深夜の新御堂をTAXIにぶんぶん抜かれながら運転して帰る途中、
左の路肩を、フラフラ歩いている、やや若い目のサラリーマン風が一名。
(解説すると、新御堂筋というのは、大阪市中心部とベッドタウン千里ニュータウンを結ぶ交通の大動脈的道路で、自動車専用道路である。)
明らかに酔っている。
ちょうどカーブを曲がりきったところにへろへろと出現、うわ〜、コワ!
新御堂といえば、この時間帯、車の流れは速く、100キロ超えてるTAXIなんて、ざらである。
いつハネられてもおかしくない。
ハネたら、ドライバーの過失なんか?
かなんなー(´ヘ`;)
これって、警察に通報したほうがいい?
後続車の安全のためにさ・・・

よゐこは歩道をあるきませう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライブです。たまらん坂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。