SSブログ

朝青龍関 [世間話的ジジ問題]

休場しちゃいましたね。
お騒がせサンですが、私は決してキライではないので、
また、がんばってほしいなあ・・・。
もっとも、今日の休場では、私はかなりオイシイ目をしたわけですが・・・。
旅行に行けるかも!

って、何のハナシだよ・・・。
えへっ >^_^<
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

菅原@ジェベル250XC

おや! 何処へお出かけですか? (^^)/
by 菅原@ジェベル250XC (2008-09-23 21:26) 

くりまき

えへへ・・・。
でも、他の商品になるかも。
by くりまき (2008-09-24 23:45) 

carlos

さては、誰かと

「もし朝青龍が優勝しなかったら・・・・」

とか、賭けたの?
by carlos (2008-09-26 02:04) 

carlos

さては、誰かと

「もし朝青龍が優勝しなかったら・・・・」

とか、賭けたの?
by carlos (2008-09-26 02:04) 

くりまき

いろいろと複雑なゲームに参加しておりまして・・・。
ちなみに、現在、旅行からは完全に圏外に脱落、
「光触媒グリーン」なんて、ようわからんけどショボそうな商品に後退しとります・・・。


by くりまき (2008-09-26 18:57) 

菅原@ジェベル250XC

 終わったら結果を教えてくださいね!

 って、優勝が決まったらしいので・・・・・ その光触媒ですか?(^^)/
by 菅原@ジェベル250XC (2008-09-29 00:46) 

くりまき

結局、さらにずるずる順位を落として、「世界の名画塗り絵セット」になりました。
がんばって、塗ります(-_-)
by くりまき (2008-09-29 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天高く最近のヒット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。