SSブログ

空飛ぶ座布団、空飛ぶベイダー卿 [世間話的ジジ問題]

綱取り白鵬、勝ち進み、
朝青龍が2敗。

昨日、今日と、両国国技館を宙に舞う座布団座布団座布団・・・・。
昨日は朝青龍が、座布団をけりあげ、逆襲に出たが、
今日は、座布団の圧勝、という感じ。

とにかく、千代大海の相撲は、すばらしかった〜。
相撲観戦初心者の私が見ても、すごいエネルギーで見ごたえありました!
優勝争い、二人の直接対決は、楽しみだが、
ほんとは、琴欧州のファンなの。(ありがちか・・・)
なんか、不甲斐ない感じが拭えない。
これで、海外旅行の可能性はなくなり・・・(おいおい、何のハナシだよ・・・)
しょうがないから、日曜日にウォッカにでも投票して、希望をつなぐか・・・
(だから、何のハナシだよ・・・、)

今日は、もう一つ、めずらしいもんが空をとぶのを見つけました。

写真、無断拝借しちゃいました(^_^;)
ベルギーの気球大会らしいです。
ベーダー卿の気球に乗って、ライトサーバー振り回してみた〜い!!
しかし、ようできとんな〜!
この大きさなのに、バランスよくベーダー卿が仕上がってマス。
日本にも飛んでこないかな・・・。
最初に我が家のラッパー君が、TVのニュースで飛んでるとこ見たらしいんだけど、
私は、インターネットのニュース画像でしか見れなくて、残念・・・。
某国営放送のニュースでは流れなかったぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くりまきのGWあたふたあたふた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。