SSブログ

オトコ前狂想曲 [お仕事四方山話]

縁あって、とあるオトコ前4人組ヴォーカルユニットのコンサートに、
オーケストラメンバーとして出演した。

世事にうとい私は知らなかったのですが、
この4人組、全世界ですんごいブームを巻き起こしてるらしく、
ステージに出てきただけで、フェスティバルホールは黄色い声援に包まれた。

ステージ上から、客席をじっくり観察してみたが、
昨年末、銀座で、某アイドルタレントさんのコンサートをやったとき、
詰めかけた男性ファンの方々にやや似た空気があったな。
ただ、世の例にもれず、
男性ファン集団は、ややはにかんだような、おとなしさ、奥ゆかしさがあったのに比べ、
やや年齢層の高めの女性ファン軍団は、
嬌声はあげるわ、個人的にカタカナ英語でしゃべりかける人はおるわ、
ステージの前に詰めかけて、プレゼントを投げる人はおるわ、
えらい騒ぎに。
女は強し。

帰りも、出待ちの人が会場周辺にあふれかえり、
それに加え、隣接するホテルの従業員の甲高い警告がひびきわたり、
なんか、すごいことになってました。

私は、中では、スウェーデン人の人がいちばんタイプだったかな。
近くで見れて、トクしたとは思うけど、
もうすぐ見に行くスティーヴィー・ワンダーのコンサートの方が楽しみです。
大阪公演は2日とも行けない日程なので、
がんばって名古屋まで行って見ます!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

okamari

目の保養でけてよかったなあ〜。
そういや最近男前見てないわ。
通勤途中にホストクラブの
呼び込みの兄ちゃんいっぱいおるけど。。。
男前とまた違うんやなあ、これが。。。(泣)
by okamari (2007-02-05 06:19) 

くりまき

私はもともと、スーツ系オトコ前が好き。
イX・ディーXの洗練された黒スーツ姿は、ほんまに素敵でした。
私も、出勤途中に、各店の前でスタンバってる兄ちゃんらをいっぱい見るが・・・・・
確かに、男前とは違うんよなあ、これが・・・。(-_-)
by くりまき (2007-02-05 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

片付け地獄(+_+)もうこりごり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。